スポンサーリンク

YouTuber HIKAKINさんプロデュースのインスタントラーメン「みそきん」はおいしかったです

先日5月9日にYouTuber HIKAKINさんプロデュースのカップラーメン「みそきん」が発売開始となりました。

私は食べてみたいと思い、5月10日に楽天市場で注文しました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1657415747088551936?s=20

https://twitter.com/smallandume/status/1657414997339947008?s=20

昨晩帰宅したら届いていました。というわけで、ライブ配信↑をしながら食べてみました。濃厚味噌ラーメンという名前だけあって、スープが濃厚でした。私好みの味で、おいしくいただきました。

私は楽天で注文したのに続いて、Amazonでも以下のところに注文をしており、明日届く予定です。

届いたら、普段お世話になっている方々に(法律に抵触しないように気を付けながら)お配りしようと思います。

さて、このみそきんについて、レビュー動画がいくつも挙がっています。シバターさんの動画は笑わせてもらいました。

堀江貴文さんはみそきんを高く評価していました。

人気が高くてメルカリなどで転売が出ているようです。

転売は何かと問題視されることがありますが、私は楽観的です。渡瀬さんのご意見↓に賛同しています。

ちなみに、ChatGPTに尋ねたところ、次のような回答をいただきました。

無難な回答といったところでしょうか。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク