スポンサーリンク

足立区議会議員選挙 井前せいらにご投票いただきました皆様、ありがとうございました

昨日投票日を迎えた足立区議会議員選挙の結果が出ました。

足立区議会議員選挙の行方は⁉

応援していた井前せいら候補は残念ながら次々点での落選となってしまいました。

令和5年5月21日執行 足立区議会議員選挙 開票状況(最終確定)

当選ラインまで約120票と惜しいところまで行ったのですが…。惜しいだけに非常に悔しい結果となりました。

井前せいら候補にご投票いただきました足立区民の皆様、ありがとうございました。
政治活動から選挙運動までお手伝いいただきました皆様、ありがとうございました。
全国で井前せいら候補を応援いただきました皆様、ありがとうございました。

当選という結果が出ず、残念であり、申し訳なく思っております。

井前せいらさんのSNSコメントを共有します。

今後も応援していきたいと思います。

選挙のお手伝いに尽力したほそかわまなかさんのコメントも共有します。

今回の過程を無駄にすることなく、私自身今後も頑張っていこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    政治家女子のイメージ悪すぎて回復出来ないから公認せずに地域政党から立候補されたと記憶してます。
    公認してもダメ、公認せずにでもダメ。
    なんだか前途多難ですね。個人的には黒瀬さんの健闘が悔やまれます。
    まずは大津あやかさんとの仮処分の行方と7月の政党交付金を誰が受け取るかかなと思います。