スポンサーリンク

足立区議会議員選挙の行方は⁉

本日、足立区議会議員選挙の投票日です。

今回の選挙は、統一地方選挙で厳しい結果を受けての選挙です。

もともとは、政治家女子48党(国政政党)から井前せいらさん、NHK党(政治団体)から黒瀬信明さんが立候補予定でした。苦渋の選択で、黒瀬信明さんの立候補を取り下げることとなりました。

今回の選挙ではインターネット選挙の専門家の方に協力いただき、準備を進めてきました。ネット選挙の準備チームがVrewで動画編集をしていたので、私もほんの少しだけ協力をさせてもらいました。

色々と大変な中での選挙戦でしたが、井前せいらさんを中心とした選挙チームは本当に頑張りました。

YouTubeチャンネルでは縦長のショート動画を多数アップしています。これらはInstagramやTikTokでもアップされています。告示日までに30本以上、選挙運動期間で90本以上アップされました。

私は初日と最終日に現地で応援させていただきました。

結果はどうなるのか?見守ることにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    落選でしたね。
    黒瀬さんの診断書や(22日付けの記事で)立花孝志氏のよく分からない敗戦分析の投稿(井前さんのライン写真)
    を浜田先生のブログで紹介するのは公平性や誠意があると思うので好感が持てます。
    ベタですが、みんなが幸せになれれば良いなと思ってますが
    御党の場合は、まずは代表権争いの決着をつけて政党交付金を受け取れるかが分岐点かなと思います。