スポンサーリンク

JR網干駅からタクシー

昨日より風邪を引いて体調を崩しており、本日も体調不良が続いております。

季節の変わり目に注意

火曜日の午後は外勤でたつの市へ行っております。最寄り駅は網干駅で、そこからレンタサイクルで外勤先へ行くことが多いです。

JR網干駅レンタサイクル
JR網干駅レンタサイクル その2

本業の職場はありがたいことに休みはとりやすいのですが、一方この外勤は(報酬が高く!!!)休むと色々とややこしいことになるので基本的には休みません。というわけで、本日も体調不良の中少しがんばって外勤先へ行ってきました。

網干駅からはレンタサイクルを使おうと思いましたが、

・体調不良
・天気は雨

ということで、今回はJR網干駅からタクシーを使って外勤先へ行きました。

タクシーを使う際に気にしていたのが、クレジットカード払いができるかどうか、です。私は現金払いがあまり好きでないので…。

幸い網干駅にとまっているタクシーはクレジットカードを使うことができました。

「太子タクシー」という会社のタクシーでした。会社のウェブページはないようです。

ちなみに以前、相生駅からタクシーを使って外勤先へ行った時には、クレジットカードが使えませんでした…。

無事に外勤先での仕事を終えて、帰りは外勤先からバスがあるのでそれを使ってJR竜野駅まで行きました。

たつの市コミュニティバス

こんな↓感じのかわいらしいバスでした。

本数はあまり多くはないのですが、運賃は100円と激安です。今回のようにレンタサイクルを使わないときには帰りの足として重宝します。

とにかく早く風邪が治りますように…。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あそう より:

    ツカザキ病院・・網干なんですね。
    私はたつの市ですが北の方なのでちょっと通院はできません。
    残念ですが陰ながら浜田さんのご活躍を応援しております。

  2. 匿名希望(キムニイ) より:

    はじめまして。高市大臣と小西議員の放送法に関する動画をYouTube視聴してる時に浜田さんのことを知りました。偏見ですが、NHK党(今は政治家女子48党に政党名変更ですね)には良いイメージを持っていませんでした。党首の立花さんは面白そうな人だなと思っているのですが、なんの番組だったかな?選挙関連の番組だったと思うのですが、幹事長だったか政調会長だったか何か役職があった方が出られて突然歌い出したりしてこの人頭おかしいのかな?と思いこんな人がいる政党なのかといった気持ちになったからです。しかし、浜田さんの動画を見て、経歴も面白く、よく勉強されて鋭い質問もされてると思い、まともなひともいるんだなと浜田さんには好感を持つようになりました。ガーシーさんのことはよくわからないので何ともいえませんが、暴露系YouTuberで色々と暴露して国会で質問する姿は見たかったとは思いましたので少し残念ですが、浜田さんのことはこれからもYouTubeを拝聴させてもらいながら応援もしておりますので頑張って下さい!