スポンサーリンク

デイリーWILLに出演してきました 

本日はデイリーWILLというインターネット番組に出演してきました。

YouTube動画が↑です。

合計約2時間の番組だったわけですが、ニコニコ動画(会員登録)↓では全編視聴可能です。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344614658

YouTubeチャンネルのデイリーWILLさんは登録者数50万人を超えています。

収録終了時にニコニコ動画で満足度アンケート調査があったわけですが、85パーセントの方が最高評価をつけてくれて、有料視聴者の満足度は高かったようで一安心です。

先日の参議院総務委員会で傍聴にきていただいた後藤徹さんも会員登録してご視聴いただいたようです。

有料部分でお話ししたこととして次の2点を共有します。

・公設秘書の皆様には自由に情報発信をしてもらっている(&発信を推奨している)こと。

・毎月いただいている調査研究広報滞在費100万円は法案調査に使っていること。

参考SNSコメントは以下。

是非、公設秘書の皆様のアカウントのフォローをお願いいたします。

また、法案調査にご協力いただいている皆様(以下で一部紹介)のフォローもお願いいたします。

※法案調査記事は他にも数多くありますが、ここでは一部のみ紹介させていただきました。ご協力いただいている減税会の皆様、いつもありがとうございます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 4‐YouMe より:

    現役議員が口に出しにくいことを含めて、白川さんが解説してくださったので、なんとなく共感しにくい謎も解けました。改めて考え直し、小さな協力をしたいと思います。プロは素晴らしいですね。後半部分も聞く価値があると思います。

    海外の国籍をどのように調べるのですか。
    しばらく前にYouTubeのコメントを書き込んだ時に少しだけ驚いた表情をされた、浜田先生の素直な姿勢に信頼を覚えました。この機会に、更に多くの信頼が集まりますように。

  2. とみえさん より:

    レトロ家電の売買だめなんでしょうか?
    最近、カセットデッキが流行ってますが…