スポンサーリンク

まだ青ヶ島にいます

東京都知事選挙は本日で8日目となりました。

今回の東京都知事選挙では、NHKから国民を守る党がかかわる候補として3人が立候補しています。いずれもホリエモン新党公認、NHKから国民を守る党推薦となっています。

・届け出番号12番 服部修
・届け出番号13番 立花孝志
・届け出番号14番 斉藤健一郎(堀江貴文秘書)

本日は籠池さんが応援演説に入るなど、大いに盛り上がっていたのではないかと思います。

一方、私は青ヶ島におります。

以下の理由でポスター貼りをするために、昨日青ヶ島までやってきたのでした。

私はNHKから国民を守る党の一員として、まずはポスター貼りをすることにしています。NHKから国民を守る党は、インターネット上で支持を伸ばしてきた政党ですが、選挙でのポスターはインターネットのみでは声を届かせることができない有権者にもアピールをする絶好のチャンスです。

で、昨日中にポスター貼りを終えたので本日は帰路としてまずは青ヶ島から八丈島へ向かう予定でした。

今朝、宿を出たときにはおそらくヘリコプターは飛べるだろうとのことでした。しかしその後、急に霧が濃くなってきました。島の天気は変わりやすいと聞いていましたが、その通りのことが起こりました。

↑本日10時頃、青ヶ島ヘリポート周辺は濃霧です。

結局、本日のヘリコプターの航行はなくなりました。本日は船便もないので青ヶ島でもう一泊することになりました。

もともと青ヶ島に来る際に、こういったリスクはある程度覚悟していました。あと数泊する事になるかもしれません。青ヶ島らしさに触れ合えたと前向きに考えます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. N国応援してます より:

    晴れた島からの海が見たい・・・