スポンサーリンク

まだまだ青ヶ島にいます ついつい働き過ぎる人は青ヶ島に来ると良いかも

東京都知事選挙は本日で9日目となりました。

今回の東京都知事選挙では、NHKから国民を守る党がかかわる候補として3人が立候補しています。いずれもホリエモン新党公認、NHKから国民を守る党推薦となっています。

・届け出番号12番 服部修
・届け出番号13番 立花孝志
・届け出番号14番 斉藤健一郎(堀江貴文秘書)

そして本日は東京都議会議員補欠選挙の告示日でもありました。都知事選と同じく、いずれもホリエモン新党公認、NHKから国民を守る党推薦で2人が立候補しました。

大田区 小林隆弘

https://twitter.com/TheSunalsorise9/status/1276315703063089152?s=20

北区  新藤加菜

https://twitter.com/himeyuzk/status/1250973055553171459?s=20

一方、私は青ヶ島におります。昨日、八丈島行きのヘリコプターが運航中止になったために足止めを食らっていたのですが、本日もヘリコプターが運航中止となり、もう一泊しています。

まだ青ヶ島にいます

もともと青ヶ島に来る際に、こういったリスクはある程度覚悟していました。あと数泊する事になるかもしれません。青ヶ島に来るというのはこういうことを意味すると言っていいかもしれません。

緑があふれ霧がかった道を歩くのは本当に気分が良いものです。

新型コロナウイルス感染症がある程度落ち着いてからの話ではありますが、普段からついつい働きすぎることを自覚している人には是非とも青ヶ島に来ることをお勧めしたいです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク