スポンサーリンク

青ヶ島でwifiが使えないためにパソコンでなくスマートフォンでブログを書いています

東京都知事選挙は本日で7日目となりました。

今回の東京都知事選挙では、NHKから国民を守る党がかかわる候補として3人が立候補しています。いずれもホリエモン新党公認、NHKから国民を守る党推薦となっています。

・届け出番号12番 服部修
・届け出番号13番 立花孝志
・届け出番号14番 斉藤健一郎(堀江貴文秘書)

私はNHKから国民を守る党の一員として、まずはポスター貼りをすることにしています。NHKから国民を守る党は、インターネット上で支持を伸ばしてきた政党ですが、選挙でのポスターはインターネットのみでは声を届かせることができない有権者にもアピールをする絶好のチャンスです。

で、私は本日、飛行機と船に乗って青ヶ島に来ました。

青ヶ島へ行くには八丈島からヘリコプターか船かの二択です。本日はヘリコプターの予約が埋まっていたので船にしました。

ヘリコプターも船も、天候や波の状況で運航するかどうかが直前まで分からないという厄介なところですが、本日の私にとっては運良くことが運んで無事に青ヶ島へへ到着することができました。

そして目的であるポスター貼りも完了です。3ヶ所だけなのですぐ終わりました。

お世話になっている宿↓は2020年にできたばかりで新しく、ご飯もおいしくてオススメです。

ただし宿でwifiが使えないのが唯一と言っていい問題です。※コロナの影響でインターネット工事が遅れているようです。

スマートフォンでのインターネットは可能なので、大抵のことは何とかなります。このブログ記事もスマートフォンで書いています。何とかなるとは言え、やはり時間がかかりますね。ブログはパソコンで書きたいものですが、それは明日八丈島行きのヘリコプターが飛ぶかどうかにかかっています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. namae toriaezu より:

    浜田先生、弁明をされた方が宜しいかと。

    あおがしま屋@青ヶ島 さんのツイッター↓↓
    あおがしま丸の受付の方から電話がありましたが、昨日の国会議員の方は「あおがしま屋が取れている」と虚偽の申告をされて乗船されていたそうです。怒っていました。うちもダシに使われて怒ってます。
    私は政治学科出身ですが参議員がこのようなくだらないこと嘘をつくことに本当に失望しています。

    せっかくポスター貼りをしに出向いたのに、このようなつぶやきがあるのは残念です。