スポンサーリンク

令和5年もよろしくお願いします 宮古市10㎞ジョギングコース

令和5年、2023年、新年あけましておめでとうございます。昨年は多くの方にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

参考までに過去4年の元日の私の記事を掲載しておきます。

新年祝賀の儀に参加してきました

今年は2021年と同じく、沖縄県で新年を迎えました。2021年は石垣島でしたが、今回は宮古島です。

沖縄本島からさらに南西に位置している宮古島ということで、本州よりかなり暖かいです。

参考までに、本日の最高気温が19度、最低気温が17度となっております。

ところで、私は週に2回、ほぼ決まった曜日(現在は火・金、多少曜日の変動あり)に10㎞走ることにしています。その曜日の日に旅行や出張であれば、その地で走ることが楽しみです。

昨日大晦日に宮古島で10㎞走ってきました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1609202698225844226?s=20&t=1U6xuiWVDBaLmFWzy2vcPA

温暖な環境の中で楽しみながら走ってきました。

今後もジョギングを継続しつつ、国会議員としての仕事に邁進していきたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

札幌市10㎞ジョギングコース
那須塩原市10㎞ジョギングコース
松山市10㎞ジョギングコース
岡崎市10㎞ジョギングコース
豊橋市10㎞ジョギングコース
釧路市10㎞ジョギングコース
鳥取市10㎞ジョギングコース
諏訪市10㎞ジョギングコース
高石市・堺市10㎞ジョギングコース
軽井沢町10㎞ランニングコース
松本市10㎞ランニングコース
鳴門市10kmランニングコース
金沢市でランニング♪
相生市でランニング♪
姫路市10km長方形ランニングコース

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク