スポンサーリンク

KAZUYA CHANNEL GXに出演した際に話したテーマ別動画もアップされたので共有します

先日、KAZUYA CHANNEL GXに出演したことを書きました。

番組収録は全体で2時間ほどで、↑リンク記載の動画は無料部分のみです。

その後、このチャンネルで、その際にお話したテーマごとに約10分の動画が3つアップされました。せっかくなのでここで共有します。

いずれも多くのコメントが寄せられていてありがたい限りです。

長い動画はそれ相応の良さがあるのですが、このような部分切取動画は最近流行っており、再生回数も良好な傾向があるように思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. けん爺 より:

    さとうさおりさんと写真撮ってましたね!