スポンサーリンク

黒川敦彦が青汁ヒルズ前で街宣活動

先日、旧NHK党幹事長であり極左系活動家の黒川敦彦が青汁王子こと三崎優太さんの自宅マンション前で街宣活動をしました。三崎優太さんがこの件について動画をアップしておられます。

簡単に経緯を紹介します。

3月8日、NHK党のガーシー参議院議員が本会議に登場せず、予定されていた議場での陳謝できず。

責任を取ってNHK党の立花孝志党首が党首辞任。党首を大津綾香に据え、政党名をNHK党→政治家女子48党へと変更。

大津綾香党首を手なずけた当時の幹事長黒川敦彦と立花孝志が対立し、党が二分する。

黒川敦彦が立花孝志と仲の良い青汁王子を攻撃開始する。

黒川敦彦と青汁王子が直接やりとりし、ほんの少しだけ停戦。まもなく再戦勃発。

黒川敦彦が青汁ヒルズ前での街宣となるまでの経過です。

冒頭紹介した動画で、三崎優太さんが次のように述べておられます。

彼らは、表向きの活動、お金を得る活動をするときは「政治家女子48党」、そして裏で反社会的なカルト的な行為をする場合は「つばさの党」。そういった風に、フロント企業と暴力団みたいな形で政党を切り分けて使っています。

なかなか鋭い指摘だと思います。

今回の三崎優太さんの動画をきっかけに、多くの方々がこの問題に興味を持っていただくことを願っております。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    とっとと法的手段に訴えるのが最速で解決させる方法だと思います。それとも、こういうことが、表現の自由などの理由で法的には許される範囲に入るのであれば、そんなザル法を許している国民を恨んでじっと我慢するしかないですね。