スポンサーリンク

第211回通常国会が閉会

本日、第211回通常国会が閉会しました。1月23日に開会してから150日間の会期が終了です。

2019年秋に繰り上げ当選して以来、4回目の通常国会を終えました。なかなか大変な日々でしたが、充実した日々でした。いくつか記事を共有しておきます。

ガーシー前参議院議員が電撃帰国→逮捕

振り返ってみると、とにかく密度の濃い通常国会でした。うまくいったこともあれば、そうでないこともありました。

本日の本会議終了後に岸田総理が会派室に挨拶に来ました。

秋の臨時国会でも頑張っていきます。そして今年中に衆議院の解散総選挙があると思うので、それに向けての準備もしていきます。

皆様、よろしくお願いいたします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク